--.--.--



2006.04.08

始業式

昨日

始業式でUた。

気疲れUたよ
でもそンな深く考えなくてもよかったのかも。
でもでも!!(何
去年の時わ、すンごく苦Uンだンですって
だから、今年度わ同じ事わ繰リ返さないよおに
頑張ろおって、力ンでたのかもしンないな

あ、言っときますが

いぢめなんかぢゃないよ(笑)

そンなことここで言わないU

とゆうわけで女装貴教をアップ




まぢかわいす
やっぱかわいいよねっ!

なンか新聞とかに、
「TRF」とか
「TIM」とか
書いてあると、TMRと間違えて嫌
3文字のTから始まるのって、
何気多いよね
続きを読む
Posted at 17:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.01

またまた!!


風邪を引き野洲た

今年に入って何度目だU
なンかよくわかリませンが、
頻繁に風邪引きます。。
どおUてっっ
まぁ部活休めていいか・・・・とか
歪んだことを考えたりUてw
昨日も熱が微妙にあったリUて・・・
いわゆる微熱ってや⊃ですが!
今も熱を計ってみてます
もおきっと平熱に下がっただろおなー
明日わ先輩の試合なンで、応援に行かなくちゃっっ
だカラ治ってもらわないと困る



まぁそれわそれとUて、
ツア-始まってますよーーーーン

あ、36、5℃だった(笑)
平熱ぢゃン
平気だーーーーーーーーーーーー

さてさて、
わたUの参戦わ、

4/27、7/17!!

もう1ヶ月切リまUたー
リずむちゃンと、最初わ違う日程にUようとUてたけど、
日にちがくっ⊃いてるのもー・・・とか
ゆってて、変えたンです
楽Uみだなぁ
なンか、初日参戦Uた人の感想とか見ると、
もうやばいらUくっっ!!
めっちゃ行きたい
早く4/27来ーーーーーーーい
Posted at 13:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
