--.--.--



2005.12.02

T.M.Revolution紅白出場決定ッッヽ(*´д`)ノ★

嬉しぃ本ッ当に嬉しぃ

T.M.Revolutionの紅白出場が決定シマシタッ

年以来の出場とゅぅ事で・・・ぇーっと、年振りダメだ、計算出来なぃゃワラ
スキウタのランキングでWHITE BREATHvestige曲もランクインしたんですょねまぢスゴィッぁたしスキウタに回投票シマシタヨ携帯とPCとNHKホールで少しでも力になれたんなら嬉しぃケドモ
年末ゎ楽しみな事イパーイだなぁ
イヤカンでしょー紅白もぁって、クリスマス会ゃったり普通に友達と遊んだり結構予定がぁるっぽぃ
ぁとー・・・終業式までずっとテスト休みだけど(日カラまで)、それまでゎほぼ毎日部活ってぃぅメッチャ大変そぉな事になってマスぁたしゎ年明け生きてぃるのかな・・・

イヤカンまでに髪型を変ぇたぃんデスヨ西川サンみたぃなメッシュ風(?)にッ前ポップジャムの収録でぁの髪型してる人がぃてカッコヨカッタんですよぁ、女の人デスヨ
今の髪型・・・とぃぅか髪色、一応染めてるケド、自分でゎスッゴク不満なんですょね前にパーマかけて染めてストパーかけて・・・ってゃったらだいぶ痛んだカラ、ぉ母さんにコレ以上ぃじるの止められてマスさぁぁて何て説得しょぉかなぁ


ぁっ、ブログ結構変ぇましたょぅゃく、バナーを貼れるょぉになった・・・何だか知らなぃケド、貼れなくて諦めてたんダケド今日出来ましたッ(人д`)コレカラも出来る事ゎゃってって、頑張りマス
月曜で遂にテストが終ゎりこの後また勉強再開します
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/10-f40871bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
