--.--.--



2005.12.12

貴教ヘアーにしたョン♪

今日、美容院に行って貴教ヘアーにしてきちゃぃましたイヤカンに向けての気合ぃ入れとぃぅ事で
12月号のアリーナ持ってって、美容師さんに「長さは変えないで、こんな感じの髪型と髪色にして下さい」って言ぃましたッその時は別に恥ずかしくなかったんダケド、
「T.M.Revolutionスキなんだぁ
って言ゎれた時、なんか無性に恥ずかしくなって、鏡で自分の顔見たら真っ赤だったしワラ

んで、今度ライブ行くんで気合ぃ入れなんデスヨーとか、いろんな話をしてたんですが、美容師サンが、
「あたし前西川クンに似てるって言ゎれた事ぁるんだょねー」
って
とか思って美容師サンを改めて見たら、確かに似てたんですよッぁんな感ぢの顔立ちだったんデス
なんか妙に嬉しくなって、親近感湧ぃたのデシタ

それで、肝心の完成度は、かなりィィ感じでしたァァ最初ゎ「男になった」って思ったケド、ワックスつけたらまさに貴教な感じデシタ
でも、前とかなり変ゎったなーかなり量少なくなったしただ、前髪がちょっと邪魔ダケドネンワラ
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/11-6453c1e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めましてっe-51
ぁたしもTMRヲタなんで仲良くしてくださぃe-343e-420

てか貴教ヘアーぃぃなぁ・・・e-282e-282
ぁたしもしてみょぅとか思うんだけど、まだ中学生なんで髪染められないe-263から高校入ってから貴教ヘアーにするって意気込んでマスe-281e-254
Posted by 亜希 at 2005.12.18 19:48 | 編集
わぁぁe-420
いらっしゃいませe-2e-2久しぶりにお客さんが・・・e-415ワラ
亜希サンもヲタなんですかぁe-328ヲタ同士仲良くして頂けるとスッゴク嬉しいですッe-2
中学生なんですかぁe-69中学校は厳しいから今は無理ですよねぇe-330高校生になったら是が非でも貴教ヘアーにしましょぅe-415e-399(強制(ぇ
良かったらURLからHPの方にも来て下さいなe-312TMRメンバー専用のHPなんでe-282ショボe-181なんですケドネェェe-263ワラ
Posted by 夏海 at 2005.12.19 15:50 | 編集
是が非でも貴教ヘアーにしますe-328わら
てかヲタ同士メチャメチャ仲良くしましょうねっe-287e-420
ァタシ、タボフレ少ないんで仲良くして頂けるとかなり喜んぢゃぃますe-343
HPも見ましたe-317
すっごく可愛いですッe-415
また暇な時カキコさせていただきますe-282
Posted by 亜希 at 2005.12.20 19:10 | 編集
しましょぉッe-328
本当かっこよくなりますからe-2e-2笑 自分で言うなって感じですけどネe-263
こっちこそ喜んじゃぃますe-420ぁ、ぢゃぁタメ語にしてもいいですかぁe-3敬語ぢゃやっぱ堅苦しいのでe-330
いやe-181かわいいなんてとんでもないですe-330いつでもお待ちしてるので、良かったら来て下さいねッe-415
Posted by 夏海 at 2005.12.25 22:38 | 編集
タメ語全然okですe-461e-420e-420
ぁたしもタメ語okですか??e-345
Posted by 亜希 at 2005.12.26 11:50 | 編集
ゃったぁe-420ぁたしももぉ全然ォッケェだょe-2e-2中③って事ゎ受験生かぁe-3今大変な時期ダネe-330
Posted by 夏海 at 2005.12.28 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
