--.--.--



2005.12.28

年賀状書いたおーww

と言っても、そんな書く人ぃなぃから、すぐ終わったのね
なんか淋しぃ子だなぁ別に友達がぃなぃとかぢゃなぃので大丈夫れす
ぁー部活がなぃってゆうのはラクですねッ毎朝早く起きるのが辛ぃもん
昨日、中学からのぉ友達と原宿行きましたやっぱ、原宿は個性の光る地ですねワラ ロリータさんやらパンク系の方やら、コスプレ(?)やら
何回も行ってるけど、何回行っても度肝を抜かれますねッでもパンクの格好、ゃってみたぃ・・・とか思っちゃったりでした
だってかっこいいってーナナちゃんみたぃな感ぢですかゃっぱロリータ系は髪的にも似合ゎな杉ですおワラ

最近寒ぃですね心が(泣)友達と遊んだら、彼氏とかさぁ、なんかぃぃなーって改めて思ったのこれにつぃてゎ、思ゎなぃ事で今まで通り抜けて来た事なゎけですょワラ でももう取り返しが・・・つくか
女子高だし、彼氏ぃなぃ友達がほとんどなんですょだから、ぁぇて彼氏欲しぃと思った事も無かったゎけです、周りの環境がそぉだからでも中学の時の友達に会ったら、切なくなっちゃった
早く学校始まらなぃかなぁそしたら戻れるのれす単純だけどワラ

もぅーヤダ早く紅白で西川サン見たぃょぉ本当楽しみだなぁ
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/12-2f5a841a
この記事へのトラックバック
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
衝撃の新事実発覚か!? | 奇跡の象徴 at 2005.12.28 19:42
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
