--.--.--



2005.12.30

そうぃぇば・・・

イヤカンの感想書くの忘れてた
期末テストの結果を書くのも忘れてた
物忘れ激しぃなぁ。まぁコレを物忘れってぃぅのか微妙だけどワラ とりぁぇずイヤカンにつぃてゎ、HPの方にレポ書いたからぃぃかテストの方ゎ・・・もう既に点数を覚ぇてなぃ
どんだけテキトーなのって話です
微かな記憶から拾ってみるとー・・・

国語59点
数学60点台
英語55点
現代社会63点
世界史80点
理科60点台
情報64点
体育41点

こんな感ぢショボぃなぁ・・・
世界史今回簡単だったらしぃあたしの実力ぢゃなぃと知ってかなり落ちたワラ
でも、全体的に成績は上がったんだょ学期はもうちょっと上を目指そぉ
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/13-d4af4684
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
