--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.02

今日ANNが青信号に!!

ぁけました、ぉめでとうござぃます誰に言ってんのかゎかんないけど、とりぁぇず今年もょろしくぉ願いしますワラ

来ました、この日が

ANN一夜限り復活!!!!!

「一夜限り」。
ここがポイントなのね終了してからぁれだけ反響がデカぃんだから、完全復活すればぃぃのに
ラジオで(31日のタワレコの)貴教めちゃハィだったし、今日本当楽しみだねっ
ぢゃぁォシャレ(?)の話でもします。ワラ

髪ってォシャレか知らないけど、髪がちょっとプリンになってたんだょ皆さんワラ
また染めに行くのめんどくさぃ市販でぃぃかなぁぁ
今は違ぅかもだけど、一応今の髪色、貴教とぉそろにしたゎけぢゃなぃですかだから変ぇたくなぃのに
ぁ、この間ぉ母さんに「化粧ぅまくなったね」と言ゎれますた雑誌見て研究してんだもん
だぃぶ前メイベリンの黒のァィシャドー買ったけど、全然使ってなぃ雑誌で見てぃぃなーと思ったんダヶロ今ゎセザンヌのピンクシャドーしか使ってなぃのデシタセザンヌ安ぃんだもんワラ
バイトしてなぃから、辛ぃんだょー
今年のツアーのチヶ代もどぅするのか・・・目処がたってませんまぁその時の流れでぃこぉ
とぃぅゎけでした
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/14-70ee8b6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
