--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.04

ぉ年玉!

ゃった
ぉ年玉の合計金額が、万円に
これで今年のツアー代等は大丈夫そぉ・・・かなとりぁぇずょかった
今日、ぃろんな所行ってちょっと疲れちゃぃました昨日もぃろんな所行ったヵラなぁ
昼ヵラしゃぶしゃぶ食べて来たょマロニーが好きなんだぁワラ

今日、化粧をぃつもょり薄くして、ピンクのシャドーでぉ姉系頑張ってみたのでしたぁんま変ゎってなぃかもしれないけどワラ
こんな感じだったんですが



前は肌なんてどぉでもぃーとか思ってたんだけど、ょーゃくチークに目覚めたどー

貴教は美肌の人がタィプなんだよねさきチャンは美肌なのとか言ってみたりゃっぱぁたしぁんまりこの事考えなぃようにしちゃってるみたぃです
この先、瀬戸沙妃につぃてゎ嫌だーって人は見なィ方がぃぃかもですが、多分フライデーされる前、貴教とさきチャンが六本木歩ぃてたらしぃですおしかも、さきチャンがかなり貴教にベタしてたとかー
これはウワサってか、目撃情報なのですが、ラブぢゃんと思ったのでした
でも貴教が幸せならぃぃょねぁたしは貴教が歌い続けてくれるなら、それで十分幸せですょ

ぁぇて出さなかった話題だけど、美肌繋がり(?)で書いちゃったワラ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/15-3ecf6232
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
v-356お久しぶりぃ~ごめんネv-238ずっと遊びに来てなくてorz
てかお年玉7万ってすごぃゎv-238ぅちなんて今年ゎお年玉少なくてorz
ツアー行くんだァァe-420楽しんできてネェェ(´∀`●)
Posted by なつ仔 at 2006.01.07 15:28 | 編集
遅れちゃってごめんに??
来てくれてぁりがとぅ?あたしもせっかくぉ友達になってくれたのに全然遊びに行けなくてごめんょ(PД`q)
でも絶対今度行くから、気長に待ってて下さい???
じぶんでも7万はビックリだったよ??すごいよねぇ??
ぅん?ツアー行くんだぁ??それがもぅ楽しみで楽しみで????
Posted by 夏海 at 2006.01.26 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
