--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.26

どうしたもんかw

すごぃ放置しちゃった
PC開いても、ゅっくりブログ書いてる余裕がなかった・・・

最近はー・・・
何もないっワラ

最近はゲームをたまーにゃります
今ハマってるのは、デビルメイクライ
しかもワラ

なんかあーゆーアクションRPG()っていうのかなぁ
そういうのスキ特に剣で切る系
でもまともに全クリした事ないんです
途中で諦めるか、暇がなくなってゃらなくなっちゃぅヵ
鬼武者も、なんか中途半端になってるしワラ
でも結局終わる前に売っちゃったヵラ、意味ナシ
昔はさりげゲーマーだったんだょね(ぇ)
高校入ってからは、今までゃってた事、ほとんどゃらなくなった。むしろ、ゃれなくなったって言った方が正解かも

なんていうか、余裕がなくなったんですね
でもそれと同時にいろいろと新しい事に足を踏み入れる事になったし高校入ってから、多分あたしは変わったと思います・・・。
なんとなく、感覚的()に

TMRにここまで依存し始めたのも、高校入ってから
それ以前も、大スキだったんですょでも、今程ぢゃなかった
精神的に、かなりキツかったんです。いろいろと
なんかもう話すと本当暗くなるからゃめるけどワラ
だから、TMRが唯一の癒しであり、逃げ場だった。
誰にも話せなかったしネ

今でこそ書ける話なんです、これも
でも、近い未来またなるかも(ぇ)

もうァンタ何って感じですねワラ

とにかくそういうゎけなんです
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/16-02bb3037
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
