--.--.--



2006.02.11

バレンタイン

バレンタイン
の時期がゃって来ました

とぃっても、ぁたしはあげる人はおろか、
好きな人もぃなぃんだよ

世の中の女の子は忙しい時期だけど、
ぁたしは何も変わりませんワラ
バレンタインで男子にぁげたのはー・・・
小6くらぃ
それくらぃからぁげた事なぃゃ

その時期好きな人がぃなかったゎけぢゃ
ないと思うけど・・・
「チョコぁげる」
って、イコール
「好き」
って事ぢゃないですか
まぁ義理とかもぁるけど、
ぁんま話してなぃ人とかにぁげる
となると

だから、そう簡単にぁげられるゎけ
ではないっ
小学校とか、中学校の時なんて、
尚更そぅぢゃなぃ

しかも小5の時、
好きな人には前もって、
「14日チョコ渡したいんだけど、
どうしたらぃぃ
みたぃなぉ手紙を渡して
それで、
「放課後学校で遊んで帰るから、
その内にバッグに入れといて」
と返事が来て

でも運悪く、その日は社会化見学の日
だったんだぁワラ
当然放課後に遊んだりはしないヵラ、
あたしはその人んちまで行って
直接渡したのっ

ぁれほど恥ずかしい思いをしたのは、
今までなぃと思ぅ・・・ワラ

その人とわ結局何もならなかった
でもその人とあたしは出席番号が隣同士だから、
中学生になったら、なんか仲良くなったワラ
特に中3
中学生になってヵラ仲良くなっても
仕方ないのにねっ

特に今年は、女子高に通って、
校内に男子がぃなぃヵラ好きな人も
いない・・・
「義理」とぃぅものもぁりまテン

来年はなんか変化ぁるとぃーな
とか思ってまス
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/17-ef2ea96e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
