--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.12

恋の花を咲かせて欲しぃ

ぃちぉ青春真っ盛りな高校生のハズなのに、
恋の話がなぃネ
だから、無理矢理そぅぃぅ話をしよぅと思いますワラ

今、メールしてる人がぃるんだょっ。
それはT.M.RevolutionのHPでも書いたんだけど、
文化祭の時にメァド交換した人なんだヶド

ぁたしわそんな本当に本当に本当に本当に
彼氏が欲しい
とゅーゎけぢゃないので、
元々文化祭でメァドを聞ぃたりする予定はなかった
でも、それなのに聞いちゃぅくらい
かっこょかったんですワラ
だけど、なんか文化祭ヵラ数日メールしたくらぃで、
メールしなくなって、ずーっとしてなくって
それで、何事もなかったょーに生活してたんです

でも②、
その人が、某マンガ雑誌に載ってて
もぅ顔も忘れてる状態だったヵラ、一気に思い出して、
友達とすごぃ騒いだんですょ

で、載ってるの見たょー
ってメールしたんです
ぶっちゃけ、4ヶ月振りくらぃだったヵラ
ェラメ来ちゃぅかなぁ
って思ったヶド、ちゃんと送れて返事も来たヵラ
安心ワラ

それが先週の木曜のぉ話で、
今日までダラ②とメールを続けてるんですがっ

これどーなるんだろぅ
って思ぅ。
だって、今更なってメールし始めて、
発展するとも思ぇなぃメールをダラ②続けて、
楽しぃヵラぃぃんだヶド、このままどこで
終ゎるんだろぅなって

先が見ぇなぃのだワラ

ぁたしって本当何もなぃャツだなー
ぁたしの親友なんて、
あたしと正反対なんですよ
何でぁたしが彼女の親友なのかワラ
対照的だからこそ、
仲良くなれてんだと思ぅ
お互いに常に新鮮味を感じてるってゅーか
変な話ですヶどネ

話ズレましたっ
あと、もぅ1年くらぃメールしてる人が・・・
1年なんてぁっとゅーまだなって思ぃまス
20歳だっけ
ファッション雑誌のライターさンなんだって
そこにぁたしわすごーく興味を湧いたんですょ
なんかぃろんなぉ話を聞ぃたりして、
まったりしてたワラ

そんな感じで、のん気でス
もぅすぐ2年生だなー
多分ぃろぃろ大変になると思ぅヶド・・・
頑張りたぃなっ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/18-b442f894
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
Posted by ゆう at 2006.02.13 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
