--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.27

終わったァ♪”

おわったよ

期末テスト。

もう本当にテストってやだー
今回わ体育なかったから、
8教科だったヶド、
普通にそれでも嫌ですから

まぁでも、
終わった今でわ、
そんなことは
どうでもいい
って思っちゃうし
あとは結果にお腹が痛くなるのを
待つだけさァ

それはともかくねー
今日は、Yoshiさンの最新作、
翼の折れた天使たち

が放送されるよー

まづねまづねっ
このタイトルがすきー
こういうのすきなんだ。
天使とかね、翼とか
漠然としてるけど、すきなんです。
だから、TMRの無幻の孤光の
「純白の翼と漆黒の羽ばたきで」
ってところだいすきですワラ
翼をくださいとかねっ
キャプテン翼とか・・・
ってないないワラ

話戻してー
あたしわいつも脱線してしまいますね
今日は上戸彩ちぁンか
明日がほりきたまきちぁンで、
次が山田優ちぁンで、
最後に上野じゅりさん
楽しみィ~
話わもちろん、
出てくる人も
上戸彩ちぁンのわ
過激
なんでしょ
きゃはー
ってか産経新聞のテレビ欄の広告で、
翼の折れた天使たちのが載ってるけど、
それのほりきたまきちぁンが
ばりかわいいー
野ブタのときと全然違うね

そういえば学校にほりきたまきちぁンに
似てる人いるんだよ~
合唱コンで指揮者やってた
なんかうちの学校って、
かわいい人ばーっかなんだよ
わたしとかはもう一体どうしたら
いいの~って話です
モデルさンとかいるし・・・
例のM先輩とかねっワラ

あ、また話それちゃったよー
とにかくっ、11時(だよね)から
見た方がいいですよ、きっと
Deep Loveとか、本当に悲しいよ。
どのお話も悲しいけど、
やっぱレイナが衝撃的だったかなぁぁ
でもアユも衝撃的だったよ~
ホストも~
って結局全部ですワラ
何この展開
って思うもン
でもあたしわそういう大展開の起こる
お話が好きだなぁ
小説とか、あんま読まないけど、そういう展開だと、
すごいわくわくしますからワラ

早く11時にならないかなァ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/19-6d3b0054
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
