--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.16

【UNDER:COVER】

日、メッチャぉめでたぃぉ正月発売のセルフカバーベストァルバム
[UNDER:COVER]が、楽しみで仕方なぃ今日この頃デスただ今、位カラ位までの曲を試聴出来ますケド、ファンの方はもちろん聞きましたねッッ?!?!ファンぢゃなぃ方ゎ、公式HPで試聴なので、ゼヒゼヒ聞ぃてみて下さぃ懐かしぃ曲トカぁりますョ

なんかもぉ本当待ち遠しくて、毎日ゎくしてマス。
ぁたし的に特に印象に残ったのゎ、
HOT LIMIT THUNDERBIRD 夢の雫
デス!!!!!ぁ、ぁくまでも特にですょ、特にワラ 早く全部聞きたぃデスネ
ぁと、ミーティアがインストになってたのがちょっとショックでしたネぁたしゎセルフカバーだとぃぅ事を考ぇずにミーティアをリクしてしまったァホ女なんですケドネワラ まぁ気を取り直して、位カラまでの試聴を待ちマスッッ

ゃ、ゃばぃゃばぃゃばぃ。日カラ恐怖の期末テストが始まるらしぃデスョ。。もぉ現実逃避したぃんですけど、そぉもぃかなぃぢゃなぃですかとりぁぇず今日ルーズリーフを買ぃに行きましたッそれだけでちょっと頑張った気になってますし(ぇ 明日こそゎ、勉強始めよぉかなと言ぃ続けてもぉ日が過ぎました
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/2-dbfe72cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
