--.--.--



2006.03.02

翼の折れた天使たち

もうーーーーーー!!!!!
おかあさんのせいで、長い記事書いてたのに
全部消えたっっ
また最初からとかあほかー・・・
もう縮小して書きます
精神的にも体力的にも疲れたって

翼の折れた天使たち
見てますかぁ
あたしわばっちりリアルタイムで
3話全部見ました!
今日で最後ですね
「スロット」ですかぁ
どんなお話なんだろう
楽しみです
で、その話の最後に出てくる文章なんですが、
なんか素敵じゃないですかぁ

□第1夜 セレブ□
 人は目に映る分かりやすいモノを信じてしまう。
 それが、価値あるモノかも確かめずに・・・
 でも、本当に大切なものは身近にある。
 空気のように見えないけれど、そこにある。

□第2夜 ライブチャット□
 人には、必ず二つの顔がある。
 醜い面だけが、あなたのすべてじゃない。
 大事なのは、目をそむけずに自分と向き合うこと。
 その二つの顔があってこそ、人なのだから。

□第3夜 アクトレス□
 人の生きる道に教科書などない。
 自分で決断したのなら、その道は正しいと思う。
 でも大事なのは、引き返す勇気を持つこと。
 人は、何度でも、やり直すことができるのだから。



なんか感動しましたよあたしはー
すんごく本が欲しいっっ
他のお話も読んでみたいし
でもやっぱ1000円以上する本をポーンとわ
買えないですって
しかも、空と海で2冊あるじゃないですか
前の恋バナってやつも、赤と青と2冊あって、
Yoshiさんそういうの多いよぉぉ
せこいせこいせこいーーーワラ
恋バナも読みたかったんですけどねっ
テーマソングがくーたンのflowerですし

って、本当わもっと書いてたんですよー
1つ1つの文章の感想とか書いたのに、消えちゃって
また書く気力がもうなし
という事でこの辺で終わりーーーーー
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/20-9fc4b728
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
