--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.07

HPりぬーあるーーーー

今日は学校がお休みだったんで、
T.M.RevolutionのHPの方を
りぬーあるしちゃいましたっ
しっかりりぬしたのは初めてなんですよね
もう運営始めて3ヶ月経ったけど、
なんかまだあたふたしてる感じがあるっっワラ
でもーコンテンツとかだいぶ増えたし、
タグとかいっぱい使ったり、
なんか頑張ってるのは確かだけど
1年続けられたらいいなぁ
1年後もたぼファンでいることは確かだけど、
もしサイトで何かあったり、忙しくなったりして、
運営できなくなるなんてこともあるかもだし。
前々から、TMRに限らず、HP作ってみたくて
しょうがなかったから、開設できた時はすんごい
嬉しかったんだよねっっ


それはそれとして、
話変わるんだけど、なんか最近昔の事を
思い出すんだよねぇ・・・
それで泣きながら寝たなんてこともあったし
今まで本当に辛かったこと、沢山あるんですよー。
小学校でもあったし、中学でもあったし、高校でもあったし、
家でもあったなぁ
特に中学が1番ひどかった
それを多分今も引きずってるんだと思う
思い出すだけで寒気がするし・・・

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/21-cd0d73e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
