--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.23

はるやぷみ

クラス替えのあった終業式も終わって、
ただ今

春休み中

な夏海さンですがw

リあるたいむでも書いたンだけどね、
昨日部活ヵラ帰ってる時、
某大規模な駅のトイレの手洗うところに、
おばさンがトイレも入らず真っ先に
やってきました。
(あたしの隣の隣の)
何?とか思って、横目で見てたら、
なンと

歯を磨き始めた。

ぇえぇぇぇえぇぇっっ?!

って感じで数秒凝視しちゃって、
そそくさとあたしわ立ち去りました。
なンか、そういう人っているンだねw
人の考え方わ人それぞれだし、
そういう人もいるンだ★
って思うことにしたのですた。
「歯磨きたいなぁ・・・あ!トイレ行けばいいぢゃん!」
みたいな(笑)
素晴らしい発想したあなたにわ
何かをあげたいです

さて、最近はまってる事といえば、

バトン。

あれやると本当はまるよーーー
あたしアンケートとかすきだから、
バトンにわ目がない
ってゆうのも変だけどねぇ(笑)

とゆうわけで、ブログ開設以来
初のバトンをやります
経験バトンやりますお↑


でわすたーと★

経験したことのあるモノは○、ないモノは×を付ける

入院・・・×
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・×
結婚・・・×
離婚・・・×
なンか×ばっかでつまんないね(笑)
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×
万引き・・・あはw
補導女を殴る・・・×
男を殴る・・・○(弟ね)
就職・・・×
退職・・・×
転職・・・×
アルバイト・・・×(やりたい)
海外旅行・・・○
ギター・・・×
バイオリン・・・×
眼鏡・・・×
コンタクト・・・×
オペラ鑑賞・・・○
テレビ出演・・・○(お母さんと一緒に★)
パチンコ・・・○
競馬・・・×
ラグビー・・・×
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・×
大阪・・・○
名古屋・・・×
仙台・・・×
漫画喫茶・・・×(行きたい)
ネットカフェ・・・○
油絵・・・×(絵下手w)
エスカレーター逆走・・・○(やったことあるでしょ?)
マラソン・・・○
自動車の運転・・・×(夢でわある)
10kg以上減量・・・×
エステ・・・×
交通事故・・・○(でもけがなかったし何も言わず走り去った)
電車とホームの間に落ちる・・・×
お年玉をあげる・・・×(まだもらう年!)
ドフトエフスキー・・・×(・・・?)
大江健三郎・・・×(誰かなぁ~?)
ゲーテ・・・○(○なのかわからんけど音楽の授業で習ったw)
一万円以上拾う・・・×
一万円以上落とす・・・×(7千円わある↓)
徹夜で遊ぶ・・・×(あそびたーーーーい)
金髪・・・×(してみたいけどね)
ピアス・・・×(痛いのわゴメンよ)
50万円以上の買い物・・・×(そンな金どこにあるのーーーー)
ローン・・・×
両国国技館・・・×
日本武道館・・・×
日清パワーステーション・・・×(?)
横浜アリーナ・・・×(ないさw)
ラブレターもらう・・・○(恥ずかしながら)
手術・・・×
選挙の投票・・・×(まだ参政権ないからーー)
イヌネコを飼う・・・○(3匹いるお)
一目惚れ・・・×(ないない)
幽体離脱・・・×(金縛りわある)
前世の記憶・・・×(あったらすごいよーー)
ヨガ・・・×(やってみたい)
OSの再インストール・・・×(専門用語わ無理)
ボイスチャット・・・×(ぷ)
先生に殴られる・・・×
廊下に立たされる・・・×
徒競走で一位を取る・・・○(中学わ運動会で3年間1位だったよ)
リレーの選手・・・○(あーーーはいw)
メルヴィル・・・×(メルヴィル?)
妊婦に席を譲る・・・×(電車とかで妊婦に会った事がない)
他人の子を叱る・・・×
二十歳過ぎて素面で転ける・・・×(まだ二十歳になってないぞーー)
コスプレ・・・×(やってみたい)
ジャケ買い・・・×(ジャケ買いって何?)
同棲・・・×(憧れ???)
ストリート誌に載る・・・×
2メートル以上の高さから落ちる・・・×
ものもらい・・・○(うざいよね↓)
学級委員長・・・×(全然向いてない)
ちばあきお・・・×(ちばっちば)
ちばてつや・・・×(意味不)
岡崎京子・・・×(今日子ちぁンなら居たけど)
南Q太・・・×
恋人が外国人・・・×(国際的~♪)
治験・・・×(・・・?)
へそピアス・・・×(いたそお)
刺青・・・×(かっこいいよねw)
ナンパ・・・○(だいぶ前)
逆ナンパ・・・×(出来るかぁぁぁぁあ)
蒙古班・・・×(出たもうこはん)
出産・・・×
コミケ・・・×(行かンよ)
飛行機・・・○(酔うヵラ嫌い)
ディズニーランド・・・○(そりゃあるさぁ)
一人暮らし・・・×(したいしたいしたいしたい・・・)
スノボ・・・×(スキーしか出来ない)
サーフィン・・・×
フジロック・・・×(フジロ・・・?!)
異性に告白・・・○(ありますけど何か問題でも?)
同性から告白・・・×(前年ながらありませンw)
中退・・・×
留年・・・×(嫌だよね)
浪人・・・×
喫煙・・・×(無理無理)
禁煙・・・×
酔って記憶を無くす・・・×(飲ンだことない健康な子)
出待ち・・・×(・・・ない)
飲酒運転・・・×(危ないよーーーン)
公文式・・・×(弟はやってた)
進研ゼミ・・・○(小学校低学年まで)
結婚式に出る・・・○(だいぶ小さい頃だけどーーー)
葬式に出る・・・○(最近よく出ます↓)
喪主・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・○(マンションの屋上で・・・)
UFOを見る・・・×
先生を殴る・・・×(まずいよそれわ)
親を殴る・・・×(それわやったら・・・)
犯罪者を捕まえる・・・×(ンなの無理)
ケーキを焼く・・・×(料理わ何もできない)
舞伎・・・×(ないし!)
三島由紀夫・・・×(よくわからないよーー)
尾崎豊・・・×(盗んだバイクで走り出すーーーー!)
ビートルズ・・・×(ないねっっ)
怪我痕・・・×(なんて読むの?)
スピリタス・・・×(また×が続いてる↓)
サイト運営・・・○(現在進行形★)
キセル・・・×(たばこも無理なのになぜ)
読経・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・○(嫌いな子にやった事が・・・反省。)
ピンポンダッシュ・・・○(小さい頃わすごい悪いやつだったンで)
決闘・・・○(笑)
おどり食い・・・×
同人・・・×
ドラクエ・・・×(やってみたい)
ガンダム・・・○(見た事あるって意味?はいねはいねっっ)


疲れたーーーーーーーーーーーーー↓↓
お疲れ様!!!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/22-c9f21239
この記事へのトラックバック
聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
うれしすぎる・・・・ | 東京人 at 2006.03.25 14:14
最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ
あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ | erena at 2006.03.28 00:51
中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw
先生だって一人の女・・・・ | 奈保美先生 at 2006.03.29 20:57
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
