--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.23

よわき

なンか・・・・・・
またへこンで来ちゃった。

ここからなンかめっちゃ暗い文章に
なりそうなので、
暗いの嫌な方わすとーーーっぷ(笑)


















あ、読んじゃうンですか
後悔しないでくださいねっっ





元々本当にひどい
マイナス思考の持ち主なので、
いっつも不安で不安で
仕方ないンですよ

けど強がっちゃうヵラ、
そうゆうところを他人にわ
絶対に見せないから、
ためこんぢゃうってわけで

例えば、今仲良くしてる○○ちゃンも、
いつか離れてくンぢゃないかな、とか。

もうそうゆうのやめようって、
前決めたのに、
なンかいつのまにか
そうゆう気持ちが復活したようです。

昨日とか、まさにそうだった。

わたし、人に嫌われることが
怖くて怖くて仕方ない。
あと、「つまらない奴」って思われるのも
怖くて怖くて仕方ない。

だから、友達を広く持つことが苦手なわけです。
でも、広く持たなくちゃっていう
気持ちが先走って、
後から後悔するってバターンを毎回
繰り返してます

「わたしわわたしでいいんだ」って思った時わ、
すごい開放感に満たされるンだけど、
ふとしたことでその気持ちがなくなって、
元に戻っちゃうンですよね。。

自分なンて大嫌いだし。
なンで自分わこうなンだろうって
何度思ったことか。
普通に楽しそうに笑ってるみんなを見て、
どうしてわたしだけこうなンだろうって。

普通でいいと思う。
上を目指そうと思うと、また辛くなるから。
下にいると上に行きたくて行きたくて
苦しくなるし。。
だから、普通でいいと思う

こうやって変な考えに苛まれる時わ、
TMRを聞くしかないよねっっ
いつもそういう時わ聞いてきたンだし
本当貴教にわ癒されてるや


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/23-2011ff41
この記事へのトラックバック
聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
うれしすぎる・・・・ | 東京人 at 2006.03.25 09:55
最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ
あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ | erena at 2006.03.27 23:01
中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw
先生だって一人の女・・・・ | 奈保美先生 at 2006.03.29 19:09
この記事へのコメント
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2
Posted by ゆうな at 2006.03.26 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
