--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.08

始業式

昨日

始業式でUた。

気疲れUたよ
でもそンな深く考えなくてもよかったのかも。
でもでも!!(何
去年の時わ、すンごく苦Uンだンですって
だから、今年度わ同じ事わ繰リ返さないよおに
頑張ろおって、力ンでたのかもしンないな

あ、言っときますが

いぢめなんかぢゃないよ(笑)

そンなことここで言わないU

とゆうわけで女装貴教をアップ




まぢかわいす
やっぱかわいいよねっ!

なンか新聞とかに、
「TRF」とか
「TIM」とか
書いてあると、TMRと間違えて嫌
3文字のTから始まるのって、
何気多いよね



っていうか今また欝です
部活わみンなが楽Uいヵラ欝からわ
脱出Uたンだよっっ
でも、

学校始まリ野洲た・・・

何って、それです
もう~Uンどいから!!
早くグループが確定Uて欲Uいンだよね
そおUたらさっ
1年の終わリの時みたいに、
絶対学校行きたくなると思うもン
そこまで辿リ付くまで
頑張れるかが問題なのさっ

頑張れ自分~っっ

てゆか、でも始業式の初日の時点で、既に

グループ出来⊃⊃あった;

早くない?!
わたU的にわ早くて大歓迎なンだけどね苦笑



あと、今日ずっと携帯小説読ンでたの
そUたら、今のわたUと同じような所が書いてあって、
びっくリUた
ホストの彼氏と、普通の彼女のお話。
彼女がすごい歌が上手い事がわかって、
歌手になろおとUてるのを
彼氏が必至で止めよおとするの。
なンでって、
自分わ女から金を搾リ取るやリ方をUてるホストで、
彼女わ才能に溢れてて歌手になる夢を持ってる。
だから、彼女が遠い存在に感じるようになって、
「歌わないで」ってゆっちゃう、っていう

それがメインのお話ぢゃないンだけどねっ
それわ脇役の人のお話。
その気持ちがすごくわかった
その人わ彼女の夢を応援できる程の強さがなかったンだって。
わたUも強さがないのかなって思った。

友達に前、「夏海わ強いよね」って言われたンだけど、
違うのになって思った事あって!
「そンな事ないよ」って否定Uたンだけど、
どおも弱くわ見えないらUい。
それわわたUがみンなに弱さを見せないから
確かに本当の弱音なンて絶対吐かないで溜め込むU、
本当わ辛いのに強がってるよおな気がする・・・かも。

なンでだろおね
きっと話せばラクになるのにね
よくわかンない!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/26-45d99007
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
