--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.15

にゃーにゃーにゃにゃにゃ

相変わらず好きですねえ・・・
困っちゃうよ 本当に!

今日も授業中わ~・・・
先生に釘付けですた☆
何かやらなくちゃあと思っても
やっぱ緊張しちゃって出来ない。

でも!ちょっと考えたンだけどね、
ただ見てるだけじゃやっぱ
あれぢゃないすか☆




とゆうわけで、
うなずく事にしてみた(笑
だーかーらーねッ
先生が、「~~~~だよね?わかる?」とか、
生徒に向かって聞く時があるから、
その時もしわたしの方見てたら、
めっちゃうなずこうと決めたッ☆(笑

「話聞いてるよ~♪」アピールですかw
それで何が変わるわけでも
ないってわかってるけど~・・・
でも何かしたいの!

先生よく生徒の方ちらちら見るのね、
わたしはじっこだから、
よく目が合うのね;;
最初わ恥ずかしいなあって思ってたけど、
最近わ慣れてきますた(笑
その度に嬉しくなれるし、
好きだなあって思う↓


だけど、問題があります。
「辛すぎる」ことーーーーーーーーーーー!!
半端じゃないよ、本当に。
何これってくらい辛いの!
先生が他の子と喋ってると、
泣きたくなるし、
目そらしたくなる。

だったら自分も話しかけに
行けばいいのに・・・・
でもそれわ本当に出来ないから↓
昔っからそおだし;
好きな人出来ても、
話しかけられない限り
その人と会話することなんて
出来なかったもん。。

高校入ってから好きな人
出来たことなかったから、
もうすっかり忘れてたっっ。
わたし好きな人出来ても
何も出来ないんだったよ・・・
そういえば↓

このままうだうだやって
終わっていくのかなあああああ↓
もう本当にどおしたら
いいんだろう。。
わかんないッ!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/28-6b4993d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
