--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.19

相変わらず


なのです・・・。

平和だな☆

ってある友達Aといると思うのね。笑
みンないろいろ悩んでるけど、
なんかその子といると
まーったリ出来るから、
なんか平和だなあって思える!

実際わ全くもって

平和なんかじゃありません

きっぱリ言えるよ・・・

まあ・・・先生を好きになった時点で
波乱万丈ってゆうか↓
学校わ楽しいwすんごく楽しいw

1年の時の今頃わねえ、
確か悩んで悩んで死にそうに
なってた記憶があるにあ・・・

思い出すだけでも

おそろしいッ

本当にあれわ忌まわしい思い出だな
ってすごい思う・・・↓
二度と経験したくないですね。

たまにねえ、
その時ほどじゃないけど、
それの軽いバージョンみたいなのが
起こるわけなのです。
でも、大丈夫ッ!!
すぐ復活出来るからあw

学校にわだいすきな友達が
いっぱいいるおーーー☆
それわすっごく素敵なことでしょッ!
当たり前なんだけど、
そういう当たり前って
すっごく大切だと思うンだよねッ!

だから今わ毎日が楽しくて楽しくて
仕方ないんだよッ!

学校へ行く事が苦痛じゃない

ってゆうのわこんなに
すばらしいことなんだねえ・・・笑
多分これも当たり前のこと
なんだろうけどもーーー
わたしにとってわ
すごく幸せなことなんですよッ☆

思うンだけどね、わたしわ

欲が少ないと思う。爆

ってゆうかあっても
普通に我慢するし!
その欲を叶えようと何か行動を
起こしたリ全くしないかな。
今までが今までなのかもだけど、
やっぱすごいささいなことで
幸せを感じますよおw
そういう感覚を持ってることも
幸せなんぢゃないかなとさえ
わたしわ思うもんね☆笑

幸せ者なのかなああああああ?

それわないですがッ!
ささいなことで幸せになれる
幸せわあるかもだけど、
別に今の自分にわ
満足してませんしね;
だからって何かしてるわけでもないから
なんか矛盾してるーーーーー;;

勉強も恋愛も部活も友達も
いろいろがんばりたい!
そういう面での「満足」って
やっぱ限界とかない気がするから、
いっぱいいっぱいがんばりまあす。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/29-a4a58424
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
