--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.18

1位カラ5位試聴ッッ☆:*。・+

今日カラUNDER:COVER収録曲の、位カラ位までが聞けるょぅになりましたぁ
位 HEART OF SWORD ~夜明け前~
位 Zips 
位 Twinkle Million Rendezvous 
位 AQUALOVERS  
位 Joker 

となってるんですケド。。この曲もメッチャょかったッJokerゎかなり雰囲気変ゎってましたネ!!音程も微妙に変ゎってて、全部聞くのが楽しみデスネ
アクラバゎ、ユンナが参加してるみたぃダケド、試聴ではユンナの歌声ゎ聞こえなかったどこで入ってるのかなぁ気になるッ
ランデブーゎアレンジょりもぁたし的にゎ西川サンの今の声で歌われるのがスゴィ楽しみで!!!
Zipsゎ、原曲と似てるなぁって思ぃましたもちろん違ぅっちゃ違ぅんダケド。。
で、ゃっぱるろ剣ゎィィ流石位ですねぇ
もぉ感想もしどろもどろなんですが、兎に角言ぃたぃのゎ早く全部聞きたぃって事デス、ハィ ワラ


ぁたしは今をしてるんですケド、その好きな人の事をぁたしゎ何もゎからなぃんデスョッッょくマンガトヵでぁる、「電車で一目惚れ」みたぃな感ぢなんですね。
駐輪場が一緒で、使う駅が同じ(降りるのゎ違ぅんダケド)で、電車の線もつ同じってぃぅ人なんデス!!ゎかるのゎ、その人が通ってる高校だけトカってぃぅかなり難しぃ状態なんですょね乗る時間も微妙に違ぅカラ、どうしょぉもなぃっすワラ せめて何年生なのか知りたぃし!!誰か教ぇて下さぃ!!!!!ワラ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/3-924a18e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
