--.--.--



2005.11.21

予約して来たッッ(ノ∀`*)

ゃーっとゃっと今日UNDER:COVEの予約をして来ましたぁこの前行った時ゎ、まだ予約始まってなくてデスネ。。なんか発売の実感がゎきましたッワラ
・・・・・・・と思ってたんですケド、大きなミスを犯しました
ゃっちゃぃましたょなんか、入荷されるのゎ日らしぃんですケドネ。その予約したCDショップってのが、学校の近くのなんデス
ハィ、つまりデスネ・・・そんな日に、学校に行くゎけがなぃぢゃなぃですか!ゎざ時間もかけて、CDを買ぃに行く事にマヂメぁほですょねーカラ自転車分の所にぁるのにさまぁぃぃや。。仕方ナィ!!

日ぁたりに携帯を変ぇマスたぼカラーのオレンジの携帯にしょぉかと思ってるんデスョんでTMRキティちゃんつければ完璧だッッワラ

どぅゃら、ぁたしゎ化粧が濃ぃ方がィィらしぃっす。なんか、友達に言ゎれたんですょの文化祭に行った時の化粧が番ょかった」って久しぶりに誉められた気がシマシタ。。ワラ 友達マヂメひどぃんですょ夏海って清潔感なぃょねー」ゃら、「なーんか汚ぃんだょねー」トヵそんな事なぃのにネまぁとにかく、化粧ゎ好評なょぉなので、部活のなぃ日ゎそれで行こぉかなぁなんて調子に乗ったのデシタ!!
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/6-11523dd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして
ブログに来てくれて
ありが㌧です(´∀`●)
こちらこそ、お友達として
よろしくネ☆ミ

BUMP大好き
ですよww色々語りまちょ 藁
うちも、粉雪好きで、CD買っちゃいました♪゛

あと②リンク貼っちゃってぃぃでしょーか??
また来ますネ☆゜。*
Posted by なつ仔 at 2005.11.22 18:45 | 編集
ゃっぱり、葉留菜ってHNだったんだねe-250
σ(*´∀`Мё)もノアe-8HNだヵヽらe-287e-420
e-300e-180時間e-46もヵヽけて取りに行ヵヽなぃとぃけなぃのヵヽ…e-43e-43
それゎ辛ぃねe-330
でも頑張ってちょe-271
Posted by ノア at 2005.11.23 17:45 | 編集
ノア>
ノアはHNだろぉなぁって思ってたよe-2なんとなくだけどe-68ワラ カタカナだったし!!
本当ぁほだょねぇe-263予約してもさ、取りに行かなければ無効になるのかなぁe-3そぉなるんなら是が非でもそぅしたぃんデスケド・・・e-286
Posted by 夏海 at 2005.11.25 18:34 | 編集
なつ仔チャン>
いらはいませッe-415
来てもらぇてよかったぁe-282てっきりダメかと思ってマシタッッe-330ワラ
ぃろe-181教えて下さいねぇぇ♪ぁたしも粉雪着ぅたフルとろぉか迷ってますe-69
リンク貼っちゃってどぉぞe-181e-420ぁたしも貼っちゃぃますねぇe-267
ぁと、呼びタメにしましょぉe-3タメなんだし!
Posted by 夏海 at 2005.11.25 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
