--.--.--



2005.11.27

ぁぁあぁぁぁああぁ・・・テストが・・・↓↓

どぉしよぅ!!!!!!
テストまで、勉強が間に合ぅ気がしません。。ぢゃぁPCをぃぢってんぢゃねぇって話デスヨワラ 普段、ぁたしメッチャ口悪ぃんですょねー昔、コ下の弟とケンカしまくってたんで、こんな事に・・・
「~ぢゃねぇよ」「~ねーだろ」トカトカトカトカ・・・もっと本当ゎヒドィかもデスネェェェだって弟ムカつくんだもんッ仕方なぃワラ



revival-ann01.gif


のを見ると、物凄く切なくなる・・・
プチたぼ☆わあるどサンのなんですけどもぁー・・・ANN復活しなぃかなぁ。誰もが願ってる事なのにぁれほど楽しぃ物ゎなかったデスヨ本当に


なんか今日の記事、下らなくてごめんなさぃワラ




この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/8-56aa3d90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
