--.--.--



2005.11.28

イヤカン当たったッΣ(◎∀◎!!!!!!)

いゃぁぁぁぁ~・・・・・・
本当ょかったッ
な、な、なんと

イヤカン当たったんデス!!!!!!!

これで、ぁたしのライブデビュー日決定になりましたワラ 遂に西川サンの歌声を生で聞ける日が来るんですょぁー本当嬉しぃ
西川サンを生で見た事ゎぁるんですケドネ!!
9/19の西川サンのバースディの日のPJの収録で、初めて会ったんですょぉもぉ号泣デスヨ号泣この話すると、友達にキモイって言われるケドネ・・・。もぉキモキャラでぃぃのさ・・・ワラ 初めて西川サンの歌ってる姿を見るのがイヤカンになるのかぁ
友達カラ「当たった」ってTELが来た時にゎ、本当に感動したゎー良かった

さっ勉強しなくてゎ・・・。もぅ本当にどぉしよぅ理科の遺伝子の所がゎかる高の方ヘルプミーですみーんなゎかんなぃんだもん先生ゎ教ぇてくれなぃみたぃだしさぁぁぁどぅしろってんだ期末終ゎったらぁたしのゃばぃ点、公開しますワラ
この記事へのトラックバックURL
http://10v9tur60.blog36.fc2.com/tb.php/9-68a13ad0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
